上着を脱いだ東京都知事候補、韓国居住自国民の指摘に「恥さらしと思うなら拡散するな」

スポンサーリンク

上着を脱いだ東京都知事候補、韓国居住自国民の指摘に「恥さらしと思うなら拡散するな」についておしえてください

東京都知事選挙に出馬した女性候補が政見放送の途中で上着を脱いだ場面が韓国メディアに報じられ、自国民から恥ずかしいと指摘されました。この指摘に対して、候補者は「恥さらしと言うなら拡散するな」と反論しています。。
内野愛里候補は、政見放送中に緊張して暑いと言いながらシャツを脱いでメガネを取り、肌色のチューブトップを着たまま「カワイイだけじゃなくてセクシーでしょ」と話していました。。
都知事選挙は7月7日に投開票される予定で、歴代最多規模の56人の候補が出馬しています。

他の都知事選挙で類似した出来事があったことはありますか?

過去にも都知事選挙で類似した出来事がありました。2020年の東京都知事選挙では、立候補者が過去最高の56人にのぼり、都内のポスター掲示場の枠が不足する事態が生じました. この選挙は、現職の小池百合子知事に対して蓮舫氏や石丸伸二氏、田母神俊雄氏などが挑む構図で、投開票は7月7日に予定されています。。。。

東京都知事選挙における歴代の有名な候補者は誰ですか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする