「その座り方でいいの…?」飼い主に抱っこされた柴犬が足を伸ばしてシャキーン!どうしてこうなったのか聞いた

スポンサーリンク

「その座り方でいいの…?」飼い主に抱っこされた柴犬が足を伸ばしてシャキーン!どうしてこうなったのか聞いたについておしえてください

はちちゃん、その座り方でいいのでしょうか?飼い主さんに抱っこされている車内で、両足の肉球を天井に向けて座っている姿が話題になっているようですね。はちちゃんは元気いっぱいで、ウキウキしながら車に乗り込んだのでしょう。全身から伝わる「ウキウキ感」がすごいです! この座り方は初めてだったそうで、普段はちゃんとお座りできるんだとか。足をピーンッと伸ばしている姿は、ネット上でも「シャキーンって効果音が聞こえてきそう」「セクシーやな、かわいい」「えぇーカワイイんですけどぉ~」と話題になっているようですよ。 はちちゃんはSUP(スタンドアップパドルボード)が好きで、遊んだ帰りだったのかもしれませんね。 この座り方は1回限りだったそうですが、次にSUPへ行ったときはどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!🐶🌟

SUPって何ですか?

「SUP」は「Stand Up Paddle」の略称で、サーフボードの上に立ってパドルを使って進むアクティビティです。1960年代のハワイで始まり、日本でも2000年頃から人気になりました。SUP用のボードは大きくて浮力があり、初心者でも簡単に立てる特徴があります。パドルを使って海の上を散歩したり、のんびりしたりする楽しみ方ができますよ!🏄‍♂️🌊

SUPの基本的なテクニックを教えてください。

SUP(スタンドアップパドルボード)の基本的なテクニックを紹介しますね!🏄‍♂️
– ストローク (Stroke):
– フォワードストローク:前に進むためのパドリング技術。
– リバースストローク:後ろに進むための技術。
– 座った状態で練習できるので、挑戦してみてください。
– スタンドアップ (Standing Up):
– ボードの上で膝をついてから立ち上がる基本スキル。
– 膝を曲げて硬くなりすぎないように注意しましょう。
– キャッチ (The Catch):
– パドルを完全に水に沈めて掻き分け進む技術。
– ばしゃばしゃ音をたてずにスムーズにパドリングしましょう。
– ターニング (Turning):
– 曲がるための技術。
– パドルで曲がる方向とは反対側に大きく掃引することで速く曲がれます。
– リカバリー (Recovery):
– ストロークとストロークの移行部分。
– 手首を内側にねじってスムーズなリカバリーを心がけましょう。
– バックアップ (BACK UP):
– 水が荒れたときの対処法。
– ボードを見失わないようにリーシュを着けておきましょう。
楽しみながら練習して、SUPをマスターしましょう!🌊🌟

SUPで見つけた美しい風景を教えてください。

もちろんです!SUP(スタンドアップパドルボード)を楽しむ際に見られる美しい風景をいくつか紹介しますね。日本各地に素晴らしいSUPスポットがありますよ。
– 神奈川県 – 逗子海岸「Marine Blue」:
– 透明度が高く、波も穏やかな逗子海岸はSUPの聖地と言われています。
– 快晴の日には江ノ島や富士山も見え、SUPクルージングを楽しめます。
– 東京都 – 白丸湖「ぼちぼちアドベンチャーすその」:
– エメラルドグリーンの湖で、季節ごとに色が変わります。
– 奥多摩の美しい自然を楽しみながらSUPを体験できます。
– 埼玉県 – 荒川「SUNBRINGER」:
– 荒川は日本一の川幅を誇り、SUPで川沿いの景色を楽しめます。
– スリル満点のリバーSUPツアーも人気です。
– 群馬県 – 藤原湖「Outdoor Village ZION」:
– 藤原湖は美しい自然に囲まれた場所で、SUPが楽しめます。
– 湖の静かな波と森林浴を同時に楽しんでみてください。
– 栃木県 – 那須矢の目ダム「Spes アクティビティ那須」:
– 矢の目ダムは美しい緑に囲まれた場所で、SUPを楽しめます。
– 愛犬と一緒にSUPを楽しむこともできますよ。
– 茨城県 – 大洗海岸「SUNBEACH SURFGARAFGE」:
– 大洗海岸は美しいビーチで、SUPやサーフィンが楽しめます。
– SUP体験後は展望デッキから海を一望しながらリラックスできます。
– 千葉県 – 稲毛海浜公園「KawaIサップクラブ」:
– いなげの浜・検見川の浜・幕張の浜は日本で1番長い人工海浜。
– 稲毛海岸は白い砂浜で知られ、SUPを楽しむのに最適です。
これらのスポットでSUPを楽しんで、美しい風景を堪能してくださいね!🏄‍♂️🌊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする