穂坂大地被告(33)についておしえてください 保育園児の穂坂修ちゃん(6)を虐待 修ちゃんの母親である姉と2人の妹に対して、鉄パイプで床をたたきながら「言うこと聞かんかったら、頭かち割るぞ」「次は誰が死ぬかな」などと脅し、両手首や両足首をビニール製のひもで縛った上で、性的暴行やわいせつ行為

神戸市西区で昨年6月、保育園児の穂坂修ちゃん(6)が虐待を受けて死亡した事件について、叔父の穂坂大地被告(32)ら家族4人が傷害致死罪などで起訴されました。修ちゃんが死に至るまでの激しい暴行を受けた理由は明らかになっていませんが、大地被告が家庭内での不満や怒りの矛先を修ちゃんに向けた可能性が浮上しています。大地被告は一時保護の見送りにも深く関わっていたことが判明しており、事件の全容はまだ明らかになっていません 。

スポンサーリンク

穂坂修ちゃんの事件についてもっと詳しく教えてください。

神戸市西区で昨年6月、保育園児の穂坂修ちゃん(6)が虐待を受けて死亡した事件は、叔父の穂坂大地被告(32)ら家族4人が傷害致死罪などで起訴されました。修ちゃんが死に至るまでの激しい暴行を受けた理由は明らかになっていませんが、この間の捜査で、大地被告が家庭内での不満や怒りの矛先を修ちゃんに向けた可能性が浮上しています。大地被告は一時保護の見送りにも深く関わっていたことが判明しており、事件の全容はまだ明らかになっていません 。修ちゃんは当時、4人と祖母(58)と一緒に暮らしていたとされ、事件の全容はいまだ見えてこないまま、舞台は法廷に移されています。

穂坂大地被告(33)の脅しやわいせつ行為についておしえてください

神戸市西区で昨年6月、保育園児の穂坂修ちゃん(6)が虐待を受けて死亡した事件について、叔父の穂坂大地被告(32)は、修ちゃんの母親である姉と2人の妹に対して、鉄パイプで床をたたきながら「言うこと聞かんかったら、頭かち割るぞ」「次は誰が死ぬかな」などと脅し、両手首や両足首をビニール製のひもで縛った上で、性的暴行やわいせつ行為をしたとされています 。大地被告は、強制性交と強制わいせつの罪で起訴されており、事件の全容はまだ明らかになっていません 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする