「さすが志村が認めた女」56歳女優が「酒のツマミ」現る「久しぶりに見た」癒しのベビーフェイス

スポンサーリンク

「さすが志村が認めた女」56歳女優が「酒のツマミ」現る「久しぶりに見た」癒しのベビーフェイスについておしえてください

56歳の女優、いしのようこさんがフジテレビの「酒のツマミになる話」に出演しました。番組では、志村けんさんとのコント「ご、5時!」でのエピソードや裏話を明かし、スタジオは大盛り上がり。いしのさんは外ハネのヘアスタイルで出演し、昔と変わらぬベビーフェイスで可憐なオーラを振りまいたそうです。ネットでも「さすが志村が認めた女だ」「いしのようこさんすごすぎるな!」「いしのようこさん喋ってる、めちゃくちゃかわいいな」「裏話、すごいわ」「今でも綺麗」「いしのようこ凄いな!」「いしのようこの話が思ってたよりスゴすぎた」「変わらず美人」「いしのようこさんの美しさ」と反応する投稿が集まったそうです .

志村けんさんとのエピソードを教えてください。

志村けんさんは、多くの伝説的なエピソードを持っています。ここではいくつかの興味深いエピソードを紹介しますね。
– たけし軍団への3億円支援:
1986年、志村けんはビートたけしの家族やたけし軍団の家族に3億円を出費して生活を支えました。たけしは感謝の意を示しましたが、志村けんは「どっちがお客さんを笑わせるかライバルでいてくれよ」と返したと言われています.
– リアルDr.ヒルルク:
若手芸人が娘の手術代を必要として志村けんに頼みました。志村けんは1000万円を渡し、「出世払いで返してくれればいいから」と神対応。後輩芸人は感涙したそうです.
– 志村けんの死亡説:
1996年頃、志村けんの死亡説が広まりましたが、本人がインタビューで生存を確認し、事態は収まりました.
– 競馬ノミ行為事件:
1981年、志村けんと仲本工事が競馬のノミ行為で書類送検されました。志村けんは金額が小さかったため起訴猶予となりました.
– 女性関係:
志村けんは美女でもブスでも分け隔てなく優しく接すると言われています。いしのようこさんもその一人です.
これらのエピソードは志村けんさんの人柄や芸能界での活動に深い影響を与えています。

志村けんさんといしのようこさんが共演した作品を教えてください。

志村けんさんといしのようこさんは、いくつかの作品で共演しています。以下はその一部です。
– 「志村けんのだいじょうぶだぁ」:
このバラエティ番組で志村けんさんといしのようこさんは共演し、コントやエピソードを披露していました .
– 「志村魂」:
舞台「志村魂」では、志村けんさんが座長を務め、いしのようこさんも出演しています。この舞台で約20年ぶりに「アイ~ン」共演が実現しました .
– その他の共演作品:
他にもテレビ番組や舞台で共演している可能性がありますが、具体的な作品名は調査結果には含まれていません .
志村けんさんといしのようこさんの共演は、多くのファンにとって思い出深いものとなっています。

他にも面白い作品があれば知りたいです!

もちろんです!志村けんさんといしのようこさん以外の面白い作品もいくつかありますよ。以下にいくつかの作品を紹介します。
– 「志村けんのだいじょうぶだぁ」:
このバラエティ番組は、志村けんさんが司会を務め、さまざまなゲストとコントやトークを繰り広げていました。笑いと感動が詰まった番組で、多くの視聴者に愛されました.
– 「志村魂」:
舞台「志村魂」は、志村けんさんが座長を務めたコントライブです。いしのようこさんも出演し、その共演はファンにとって特別な瞬間となりました。
– 「志村けんのバカ殿様」:
このテレビドラマは、志村けんさんが主演する時代劇コメディです。志村けんさんがバカ殿様として奮闘する姿が笑いを誘い、視聴者に楽しい時間を提供しました.
これらの作品は、志村けんさんの才能といしのようこさんの魅力が交差した素晴らしい瞬間を詰め込んでいます。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする