マツコ「え~!!!」「嫌な予感したのよ」 虫の知らせをズバリ的中「一番私を愛した男なのよ」についておしえてください

スポンサーリンク

マツコ「え~!!!」「嫌な予感したのよ」 虫の知らせをズバリ的中「一番私を愛した男なのよ」についておしえてください

タレントのマツコ・デラックス(51)が、8日に放送された日本テレビの番組「月曜から夜ふかし」に出演しました。番組途中でマツコは、ある質問をしています。「2カメ、お前辞めるんじゃないよな?」と尋ねたところ、2番のカメラを担当していた男性が「辞めはしないです。この番組を離れることに…」と話しました。マツコは「ほら~嫌な予感したのよ」と残念がりました。男性は「若手のステップアップのために」と説明しましたが、マツコは「こんな動きのない番組」と自虐的に言いました。男性が「きょうで…」と答えると、マツコは「え~!」と絶叫し、「急やな。寂しい話やな」と村上信五も同感でした。そして、マツコはしみじみ「こいつはね、色んな局のカメラさんいるけど、一番私を愛した男なのよ」と断言。その愛を感じた瞬間について、「女優ライトを発見したあたりで、これを消したのよ。結構、しわがバッと目立つ顔になった時に、普通カメラさんは面白い画が撮りたいから寄りたいの。それがカメラマンの本能なのよ。あいつはね、ドアップにしなかったの」と語りました。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

男性カメラマンが番組を離れる理由は、若手スタッフのステップアップを促すためだったようです。マツコは彼を「一番私を愛した男なのよ」と感じていたそうです。

どうすれば解決しますか?

残念ながら、私はその男性カメラマンの具体的な解決策を提供することはできませんが、彼の番組離れの理由は若手スタッフのステップアップを促すためだったようです。マツコさんは彼を「一番私を愛した男なのよ」と感じていたそうです。

他にどのような意見がありますか?

残念ながら、私はその男性カメラマンの具体的な解決策を提供することはできませんが、彼の番組離れの理由は若手スタッフのステップアップを促すためだったようです。マツコさんは彼を「一番私を愛した男なのよ」と感じていたそうです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする