「朝8時半に地上波で…」 まさかの人物の登場にネット騒然「激レアすぎる」「すごすぎだろ」についておしえてください

スポンサーリンク

「朝8時半に地上波で…」 まさかの人物の登場にネット騒然「激レアすぎる」「すごすぎだろ」についておしえてください

TBS系『ラヴィット!』の10日放送回で、まさかの人物が生出演し、ビリビリ電気椅子を食らったことが大きな話題となりました. この驚きの出演者は、プロ雀士の岡田紗佳さんと同じくプロ雀士の佐々木寿人さんでした。佐々木さんはテレビ出演が珍しく、麒麟の川島明さんも「朝の生放送なんか出ないですよね?」と驚いていたそうです。対局では岡田さんが勝利し、敗者の3人は罰ゲームとしてビリビリ電気椅子を受けることになりました。ネット上では「朝8時半に地上波で佐々木寿人プロw」「激レアすぎる」「寿人がビリビリくらったw」と驚きの声が広がっていました。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

佐々木寿人さんが『ラヴィット!』に出演し、ビリビリ電気椅子を食らったのは、プロ雀士の岡田紗佳さんとの対局での敗北が原因です。佐々木さんはテレビ出演が珍しく、その驚きの出演にネット上でも話題となりました。 岡田さんが勝利し、敗者の3人は罰ゲームとしてビリビリ電気椅子を受けることになったのです。

どうすれば解決しますか?

佐々木寿人さんが『ラヴィット!』に出演し、ビリビリ電気椅子を食らったの原因は、プロ雀士の岡田紗佳さんとの対局での敗北です。岡田さんが勝利し、敗者の3人は罰ゲームとしてビリビリ電気椅子を受けることになりました。 佐々木さんはテレビ出演が珍しく、その驚きの出演にネット上でも話題となりました。

他にどのような意見がありますか?

佐々木寿人さんの『ラヴィット!』出演について、ネット上ではさまざまな意見がありました。一部の人々は「朝8時半に地上波で佐々木寿人プロw」「激レアすぎる」「寿人がビリビリくらったw」と驚きを表していました。また、佐々木さんのテレビ出演が珍しいことから、「朝の生放送なんか出ないですよね?」という声もありました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする