カインズの家電が使用中に発火…… 「ただちに使用中止」呼びかけ、約1万5000台回収 「心よりお詫び」についておしえてください

スポンサーリンク

カインズの家電が使用中に発火…… 「ただちに使用中止」呼びかけ、約1万5000台回収 「心よりお詫び」についておしえてください

ホームセンターチェーンのカインズは、販売していた「サーキュレーター」について、使用中に発火する事例が発生したとして、商品を回収すると発表しました。回収対象となるのは「分解してお手入れできるサーキュレーター」シリーズの3製品です。具体的には以下の製品が対象となっています:
– 分解してお手入れできるサーキュレーターGY:4月7日から6月21日に販売されたもの
– 分解してお手入れできるDCサーキュレーターWH:4月7日から7月9日に販売されたもの
– 分解してお手入れできるDCサーキュレーターBK:4月7日から7月9日に販売されたもの
カインズは、使用中に発火する事象が発覚した際、ただちに使用中止を呼びかけており、対象商品を最寄りの店舗に持ち込めば返金に応じるとのことです。詳細な原因は調査中です。問い合わせはコンタクトセンター(0120・992・534)までお願いします。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

現時点では詳細な原因は明らかになっていませんが、カインズは調査中です。商品の回収と使用中止を呼びかけることで、顧客の安全を最優先に考えていることを示しています。 ご不明点があれば、コンタクトセンター(0120・992・534)にお問い合わせいただくことをお勧めします。

どうすれば解決しますか?

現時点では詳細な原因は明らかになっていませんが、カインズは調査中です。商品の回収と使用中止を呼びかけることで、顧客の安全を最優先に考えていることを示しています。 ご不明点があれば、コンタクトセンター(0120・992・534)にお問い合わせいただくことをお勧めします。

他にどのような意見がありますか?

現時点では詳細な原因は明らかになっていませんが、カインズは調査中です。商品の回収と使用中止を呼びかけることで、顧客の安全を最優先に考えていることを示しています。 ご不明点があれば、コンタクトセンター(0120・992・534)にお問い合わせいただくことをお勧めします。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする