Kep1er最後の9人体制 全員が涙についておしえてください

スポンサーリンク

Kep1er最後の9人体制 全員が涙
についておしえてください

日中韓9人組ガールズグループKep1er(ケプラー)が15日、Kアリーナ横浜で、9人体制として最後となるコンサートを行いました。この日で活動を終了するマシロ(24歳)とイェソ(18歳)がラストステージを飾りました。3日間で4・5万人を動員した「Kep1er JAPAN CONCERT 2024〈Kep1going〉」最終日では、終盤のあいさつで9人全員が涙を流しました . マシロは感謝の気持ちを伝え、「今日は決して悲しい日ではなく、ここにいるすべての人が幸せだと思える1日だったと思います」と前向きに語りました。イェソも客席を見渡し、「私たちはずっとKep1erだよ! ありがとうございました。 愛してるよ!」と叫びました。リーダーのユジンは「今日は9人として最後のステージかもしれませんが、私たち9人はいつも一緒です。これからも頑張らないとね」と話し、全員で抱き合いました。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

Kep1erの最後の9人体制となるコンサートが行われた理由は、メンバーのマシロさんとイェソさんがこの日で活動を終了するためです。彼らはラストステージを飾り、感謝の気持ちを伝えました。リーダーのユジンさんも「私たちはずっとKep1erだよ! ありがとうございました。 愛してるよ!」と叫び、全員で抱き合いました。

どうすれば解決しますか?

Kep1erの最後の9人体制となるコンサートが行われた理由は、メンバーのマシロさんとイェソさんがこの日で活動を終了するためです。彼らはラストステージを飾り、感謝の気持ちを伝えました。リーダーのユジンさんも「私たちはずっとKep1erだよ! ありがとうございました。 愛してるよ!」と叫び、全員で抱き合いました。

他にどのような意見がありますか?

Kep1erの最後の9人体制となるコンサートについて、他の意見としては、ファンからの感謝のメッセージや、メンバー同士の絆を称えるコメントが多く寄せられています。彼らの音楽活動に感銘を受けた人々が、SNSやライブ会場で思いを共有しています。 また、Kep1erの活動が終了することに対して、一部のファンは寂しさを表明している一方で、新たなステージへの応援の声もあります。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする