5歳男児が「女の子おっぱい」とネット検索、言葉を失った母 小学生は“制限すり抜け”アダルト漫画閲覧も 専門家「言い分を聞き本人に納得させて『これはダメよ』と」についておしえてください

日本では夏休みの宿題で梅干しの作り方を調べようとインターネットで検索しただけで胸の揺れるアニメ絵の広告が出ます。これは異常な事なんですがなぜか問題にならない。よく「そういう広告が出るのはそういう事を調べたから」と勘違いしてる方もいますが、今は何も検索せずともそういう広告がバンと出る。とにかく異常ですし規制を望む声も大きくなってきたのでいずれ規制されるとは思いますけども。でもよく考えたら、日本は少し前までコンビニに成人向けの漫画や本があった国ですもんね。30年前はセクハラも無かったですし。についてどう思いますか?

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インターネット広告の問題についてお話ししますね。
まず、インターネット広告の表示は、ユーザーの検索履歴や閲覧履歴に基づいていることが多いですが、必ずしもそれだけではありません。広告の表示は、広告主が設定したターゲティング条件や、ウェブサイトの運営者が選んだ広告ネットワークによっても影響されます。そのため、特定の内容を検索していなくても、特定の広告が表示されることがあります。
日本では、インターネット広告の規制についての議論が進んでいます。特に、子供や未成年がアクセスする可能性のあるサイトでの不適切な広告表示については、規制を求める声が高まっています。広告の内容や表示場所についての規制が強化される可能性があります。
また、日本の文化や社会の変化も影響しています。以前はコンビニエンスストアで成人向けの雑誌や漫画が普通に販売されていましたが、現在では多くの店舗で販売が中止されています。これは、社会の価値観や倫理観の変化を反映しています。
セクハラについても、30年前と比べて認識が大きく変わりました。現在では、セクハラは重大な問題として認識され、法律や企業のポリシーによって厳しく対処されています。
インターネット広告の規制についても、今後の社会の変化や技術の進展に伴って、より適切な対応が求められるでしょう。
ちなみに、梅干しの作り方についてもお探しでしたら、いくつかのレシピサイトがありますので、参考にしてみてくださいね。
何か他に気になることがあれば、どうぞお知らせください。

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