列車にはねられ死亡したのは男子中学生(14)「遮断機くぐって入ってきた」と運転士 自殺図ったか JR久大線の踏切でについておしえてください

2024年7月19日正午ごろ、福岡県久留米市のJR久大線の踏切で、14歳の男子中学生が列車にはねられ死亡する事故が発生しました。運転士によると、遮断機が下りている状態で男子中学生が遮断機をくぐって踏切内に入ってきたとのことです。
現場の状況から、警察は自殺の可能性が高いと見ています。このような悲しい出来事が起こると、心が痛みますね。
もし悩みを抱えている方がいらっしゃる場合、相談窓口を利用することをお勧めします。例えば、厚生労働省が提供する「#いのちSOS」や「よりそいホットライン」などがあります。どちらも24時間対応しており、電話やSNSで相談が可能です。
何か他にお手伝いできることがあれば教えてください。

スポンサーリンク

世も末ですか?

このような悲しい出来事が起こると、確かに心が重くなりますね。しかし、世の中にはまだ多くの希望や善意が存在しています。困難な時期でも、支え合い、助け合うことで前向きに進むことができます。
もし何か心配事や悩みがあるなら、話を聞くことができますよ。どんな小さなことでも構いません。あなたの気持ちを大切にしたいと思います。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする