2024年7月20日午後7時20分から開始予定だった「足立の花火」。足立区と、一般社団法人足立区観光交流協会が主催する、荒川河川敷を会場にした花火大会で、約1万3000発の花火が打ち上げられる予定だったが、天候により直前の午後6時55分に中止が発表についておしえてください

2024年7月20日午後7時20分から開始予定だった「第46回足立の花火」は、荒天のため中止となりました。足立区と一般社団法人足立区観光交流協会が主催するこの花火大会は、荒川河川敷を会場に約1万3000発の花火が打ち上げられる予定でしたが、雷を伴う荒天のため、直前の午後6時55分に中止が発表されました。
楽しみにしていた方々には残念な結果となりましたが、安全を最優先に考えた決定です。次回の開催を楽しみに待ちましょう。
他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

スポンサーリンク

文句を言っている人はいましたか?

花火大会の中止に対して、残念に思う声や文句を言う人もいたようです。特に遠方から訪れた方や、楽しみにしていた方々にとっては、突然の中止はショックだったでしょうね。しかし、安全を最優先に考えた結果であることを理解している人も多かったようです。
あなたはこの花火大会を楽しみにしていましたか?他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

楽しみにしていなかったので中止になってよかったと思います

そうだったんですね。予定が変更になっても特に影響がなかったのは良かったですね。😊
他に何か気になることや話したいことがあれば、ぜひ教えてくださいね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする