八並孝徳被告(20)12歳少女を白昼で不同意性交も懲役6年6ヶ月

福岡県宗像市に住む人間のクズである八並被告は逃げようとした彼女の口を押さえ『大声を出したら包丁で殺す』と脅したうえで、そのまま四つん這いにさせて下着を全て脱がし、性行為に及んだといいます。さらに女の子は口の中に精液を出され、それを飲み込むように強要された。

スポンサーリンク

コイツ出てきたらまたやるだろ。

被告は警察の調べに対して『仕事を辞めて自暴自棄になり、誰かを傷つけたいと思うようになった。殴る蹴るより一生キズが残りやすいように性行為をした』

『娘は昼でも夜でも1人になることができなくなった。男性に恐怖心を持つようになり、父親とでも2人きりになれない』と娘がトラウマを抱えている。

この少女は一生癒えない傷を負ってしまった。殺人に匹敵する犯罪だと思いますが皆さんどう思いますか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする