NHK開会式中継 中川安奈アナの服にネット騒然「びっくりした」「一瞬服着てないのかとw」「アナの服が」についておしえてください

スポンサーリンク

NHK開会式中継 中川安奈アナの服にネット騒然「びっくりした」「一瞬服着てないのかとw」「アナの服が」についておしえてください

パリオリンピックの開会式で、NHKの中川安奈アナウンサーの服装がネット上で話題になりましたね。中川アナはベージュのインナーに白いジャケットを着用していました。映像の光の影響もあってか、肌とベージュのインナーが全く同色に見える現象が起こり、ネット上では驚きの声が上がりました。 一部の視聴者は「一瞬服着ていないのかと思った」「インナーの色は正解なのかな」とコメントしていたようです。 ちなみに、中川アナはその後、青い半袖ニット姿でSNSに登場し、話題となっています。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

中川アナウンサーの服装がネット上で話題になった理由は、映像の光の影響によるものです。パリオリンピックの開会式中継では、中川アナがベージュのインナーに白いジャケットを着用していましたが、光の加減で肌とインナーが同色に見え、視聴者が驚いたのです。 その後、中川アナは青い半袖ニット姿でSNSに登場し、さらに話題となりました。

どうすれば解決しますか?

中川アナウンサーの服装の問題は、光の影響によるものであり、解決策は特にありません。ただし、中川アナはその後、青い半袖ニット姿でSNSに登場しているので、話題は一段落したようです。

他にどのような意見がありますか?

中川アナウンサーの服装について、ネット上ではさまざまな意見がありました。一部の視聴者は「一瞬服着ていないのかと思った」「インナーの色は正解なのかな」と驚いていました。しかし、中川アナはその後、青い半袖ニット姿でSNSに登場し、さらに話題となっています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする