「めちゃくちゃかっこいい」「刺さる」 パリ五輪開会式に登場した“聖火の人”話題 早速ファンアートもについておしえてください

スポンサーリンク

「めちゃくちゃかっこいい」「刺さる」 パリ五輪開会式に登場した“聖火の人”話題 早速ファンアートもについておしえてください

2024年のパリオリンピック開会式で、聖火を運んだパルクールランナーが注目を浴びました。この謎めいた仮面のランナーは、高所を駆け抜ける姿が「めちゃくちゃかっこいい」「刺さる」と話題になり、「聖火の人」としてTwitterでトレンド入りしました 。さっそくファンアートも登場しているようです。また、フランスのUbisoftのゲーム「アサシンクリードユニティ」の主人公「アルノ」に似ているとの声もあります。ランナーの正体はまだ謎ですが、パリのフリーランナー、シモン・ノゲイラさんが仮面のランナーの衣装を着た姿を自身のInstagramで公開したと伝えられています。開会式の後半では、オリンピック旗をまとった女性騎士も馬に乗って登場し、ジャンヌ・ダルクのようだと話題になっていました 。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

ランナーが仮面をつけて聖火を運んだのは、パリオリンピックの開会式の演出の一環でした。このランナーはパルクール(フリーランニング)の技術を駆使して高所を駆け抜け、観客に印象的なショーを見せました。彼の姿勢や仮面は多くの人々にインスピレーションを与え、ファンアートも登場しています。

どうすれば解決しますか?

ランナーが仮面をつけて聖火を運んだのは、パリオリンピックの開会式の演出の一環でした。このランナーはパルクール(フリーランニング)の技術を駆使して高所を駆け抜け、観客に印象的なショーを見せました。彼の姿勢や仮面は多くの人々にインスピレーションを与え、ファンアートも登場しています。 ランナーの正体はまだ謎ですが、パリのフリーランナー、シモン・ノゲイラさんが仮面のランナーの衣装を着た姿を自身のInstagramで公開したと伝えられています。開会式の後半では、オリンピック旗をまとった女性騎士も馬に乗って登場し、ジャンヌ・ダルクのようだと話題になっていました。

他にどのような意見がありますか?

ランナーが仮面をつけて聖火を運んだのは、パリオリンピックの開会式の演出の一環でした。このランナーはパルクール(フリーランニング)の技術を駆使して高所を駆け抜け、観客に印象的なショーを見せました。彼の姿勢や仮面は多くの人々にインスピレーションを与え、ファンアートも登場しています。ランナーの正体はまだ謎ですが、パリのフリーランナー、シモン・ノゲイラさんが仮面のランナーの衣装を着た姿を自身のInstagramで公開したと伝えられています。開会式の後半では、オリンピック旗をまとった女性騎士も馬に乗って登場し、ジャンヌ・ダルクのようだと話題になっていました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする