川島明「8時7分に1人の芸人が死にました」 生放送でのエグい空気に共演芸人「すごいもん見たわ」についておしえてください

スポンサーリンク

川島明「8時7分に1人の芸人が死にました」 生放送でのエグい空気に共演芸人「すごいもん見たわ」についておしえてください

川島明さんがTBS系『ラヴィット!』に生出演した際、お笑いコンビ・しずるのKAZMAさんがマスコットキャラクターのラッピーに一発ギャグをむちゃぶりされました。KAZMAさんはアントニオ猪木さんのものまねを披露しましたが、ラッピーの反応がスベリすぎて、共演芸人からは「すごいもん見たわ」との声が上がったそうです。川島明さんも「8時7分に1人の芸人が死にました」と早朝の悲劇を伝え、KAZMAさんは思わず頭を抱えていたようです . ネット上では「KAZMAさん滑っとる」「ラッピーによるKAZMAのボケ潰しw」などの声が広がっていたそうです.

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

KAZMAさんが川島明さんの番組出演中に、マスコットキャラクターのラッピーに一発ギャグを披露されました。そのギャグの反応がスベリすぎて、共演芸人から「すごいもん見たわ」との声が上がったようです . ネット上でも「KAZMAさん滑っとる」「ラッピーによるKAZMAのボケ潰しw」などの声が広がっていたそうです.

どうすれば解決しますか?

残念ながら、私は具体的な解決策を提供することはできませんが、このような状況では、KAZMAさんとラッピーのエピソードはお笑い番組の一部として楽しまれていることを覚えておいてください。 また、共演芸人たちが「すごいもん見たわ」と言っていることから、このエピソードは視聴者に笑いを提供している可能性が高いです。

他にどのような意見がありますか?

共演芸人たちの反応については、ネット上でもさまざまな意見がありました。一部の視聴者は「KAZMAさん滑っとる」「ラッピーによるKAZMAのボケ潰しw」といったコメントを投稿しており、エピソードが笑いを提供していることが伺えます。ただし、個々の意見はさまざまで、感じ方は人それぞれです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする