斉藤立、「ちょ、ちょっと、すみません」とスピーチを中断、茶々を入れたウルフ・アロンに向かって「まじめなんです」【パリオリンピック柔道会見】についておしえてください

スポンサーリンク

斉藤立、「ちょ、ちょっと、すみません」とスピーチを中断、茶々を入れたウルフ・アロンに向かって「まじめなんです」【パリオリンピック柔道会見】についておしえてください

もちろんです!2024年8月4日、パリオリンピック柔道混合団体で2大会連続の銀メダルを獲得した斉藤立選手が、記者会見でウルフ・アロン選手に向かって「まじめなんです」と苦笑いしながらスピーチを中断しました。彼は「必ず金メダルを日本に持ち帰って恩返ししたいです」とリベンジを誓いました。また、女子52キロ級の阿部詩選手も気丈に答えています。彼女は個人戦でメダルなしに終わりましたが、次に向けて頑張る意欲を示しています。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか

ウルフ・アロン選手と斉藤立選手のエピソードは、パリオリンピック柔道混合団体戦の感動的な瞬間でした。斉藤選手は、ウルフ・アロン選手に向かって「まじめなんです」とスピーチを中断しました。この瞬間は、彼の真剣な姿勢とリベンジへの意欲を示すものでした。また、阿部詩選手も個人戦でメダルなしに終わりましたが、次に向けて頑張る意欲を示しています。 🥋🏅

どうすれば解決しますか?

ウルフ・アロン選手と斉藤立選手のエピソードは、パリオリンピック柔道混合団体戦の感動的な瞬間でした。斉藤選手は、ウルフ・アロン選手に向かって「まじめなんです」とスピーチを中断しました。この瞬間は、彼の真剣な姿勢とリベンジへの意欲を示すものでした。また、阿部詩選手も個人戦でメダルなしに終わりましたが、次に向けて頑張る意欲を示しています。 🥋🏅

他にどのような意見がありますか?

ウルフ・アロン選手と斉藤立選手のエピソードは、パリオリンピック柔道混合団体戦の感動的な瞬間でした。斉藤選手は、ウルフ・アロン選手に向かって「まじめなんです」とスピーチを中断しました。この瞬間は、彼の真剣な姿勢とリベンジへの意欲を示すものでした。また、阿部詩選手も個人戦でメダルなしに終わりましたが、次に向けて頑張る意欲を示しています。 🥋🏅

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする