木村沙織さん 人生初の水着購入を報告 家族との沖縄旅行で着用に「わぁー素敵」の声についておしえてください

スポンサーリンク

木村沙織さん 人生初の水着購入を報告 家族との沖縄旅行で着用に「わぁー素敵」の声についておしえてください

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、人生で初めて水着を購入し、家族との沖縄旅行で着用したことを報告しました。木村さんはインスタグラムで、青空の下で撮影した写真を投稿し、「今年は @theshishikui の水着買ったんだ」とコメントしました。さらに、「今年はていうか人生で水着買ったの初めて」と述べ、セパレートの水着姿を披露しましたが、結局上からTシャツを羽織ってしまったそうです。
フォロワーからは「わぁー素敵」「ありがとうサオリン」などの声が寄せられ、多くの人が彼女の新しい挑戦を称賛しています。
木村さんは2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚し、2023年2月に長男を出産しています。
何か他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

日高裕次郎さんとの出会いについて教えてください。

木村沙織さんと日高裕次郎さんの出会いは、共通の知人の紹介がきっかけでした。お二人は同い年で、学生時代からお互いの存在は知っていたものの、直接の繋がりはありませんでした。2013年頃、日高さんがビーチバレーに転向した後に、先輩の紹介で知り合ったそうです。
その後、2015年9月に交際が報じられ、2016年12月31日に結婚を発表しました。お二人はバレーボールという共通の趣味を通じて絆を深め、現在も仲睦まじい夫婦として知られています。
他に知りたいことがあれば、どうぞ教えてくださいね。

お二人は子供をもうけていますか?

はい、木村沙織さんと日高裕次郎さんにはお子さんがいます。2023年2月に長男が誕生しました。木村さんはインスタグラムで出産を報告し、多くのファンから祝福のメッセージが寄せられました。
他にも知りたいことがあれば、どうぞ教えてくださいね。

日高裕次郎さんとお子さんの写真を見せてください。

木村沙織さんと日高裕次郎さんの家族写真は、木村さんや日高さんのインスタグラムで公開されています。例えば、2024年6月16日の父の日に、日高さんがインスタグラムに木村さんと長男の煌太郎くんとの親子3ショットを投稿しています。この写真では、家族の仲睦まじい様子が伝わってきます。
残念ながら、ここでは直接写真をお見せすることはできませんが、木村さんや日高さんのインスタグラムアカウントをチェックしてみてください。きっと素敵な家族写真が見つかると思います。
他に知りたいことがあれば、どうぞ教えてくださいね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする