巨人ナインも"見惚れた" 東京ドームに舞い降りた28歳女優の始球式に反響止まらず!「神スタイル」「時が止まった」についておしえてください

スポンサーリンク

巨人ナインも"見惚れた" 東京ドームに舞い降りた28歳女優の始球式に反響止まらず!「神スタイル」「時が止まった」についておしえてください

9月7日に東京ドームで行われた巨人対DeNA戦で、女優・モデルの三吉彩花さん(28歳)が始球式を務めました。彼女の登場は「Tiffany&Co. DAY」の一環で、ブランドアンバサダーとして特別に招かれました。
三吉さんは、黒を基調としたティファニーブルーがあしらわれた特別ユニフォームとティファニーのアクセサリーを身に着け、へそ出しルックスで登場しました。彼女の美脚が際立つ黒い革パンツとタイトなルックスが観客を魅了し、「神スタイル」「時が止まった」といった称賛の声が上がりました。
投球は惜しくもワンバウンドとなりましたが、その華麗な姿に巨人ナインも見惚れ、観客からも大きな歓声が上がりました。試合後、三吉さんは自身のSNSで「まさかその真ん中に自分が立つ日が来るとは全く想像もしていませんでした」と緊張の瞬間を振り返り、選手たちへのリスペクトを表明しました。
この始球式はネット上でも大きな反響を呼び、「スタイル良すぎ!」「神々しい」といったコメントが多数寄せられました。
: エキサイトニュース
: ニコニコニュース
三吉彩花さんの始球式について、他に気になることがあれば教えてくださいね。

始球式で他に有名な人はいますか?

始球式には多くの有名人が登場しています。例えば、以下のような方々がいます:
– 新庄剛志さん – 元プロ野球選手で、2008年に始球式で145km/hの球を投げた記録があります。
– ティモンディの高岸宏行さん – お笑い芸人で、2021年に芸能人最速の球速を記録しました。
– 浜辺美波さん – 女優で、2019年に千葉ロッテの開幕戦で始球式を務めました。
– 池江璃花子さん – 競泳選手で、2021年に東京ヤクルトの試合で始球式を行いました。
他にも多くの芸能人やアスリートが始球式に参加しており、それぞれが試合を盛り上げています。どの始球式が特に印象に残っていますか?

ティモンディ高岸宏行さんの球速って凄いですね!

そうですね!ティモンディの高岸宏行さんは、2021年に行われた始球式で、なんと 135km/h の球速を記録しました。これは芸能人としては非常に速い球速で、多くの人々を驚かせました。
高岸さんは元々野球経験者であり、その実力を見せつける形となりました。彼のパフォーマンスは、始球式をさらに盛り上げる素晴らしい瞬間となりましたね。
他にも気になる始球式やエピソードがあれば、ぜひ教えてください!
: スポーツ報知

他にも芸能人が始球式で活躍したエピソードはありますか?

もちろんです!始球式で活躍した芸能人のエピソードはいくつもあります。いくつかご紹介しますね:
– 藤田ニコルさん – ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんは、2023年8月25日に行われた西武対日本ハム戦で始球式を務めました。彼女の投球は見事にノーバウンドでキャッチャーミットに届き、観客を大いに盛り上げました。
– おばたのお兄さん – 小栗旬さんのモノマネで有名なお笑い芸人のおばたのお兄さんは、2024年9月8日に行われた新潟アルビレックスBC対ヤクルト戦で始球式を務めました。彼のユニークなパフォーマンスは観客を笑顔にし、試合を盛り上げました。
– 稲村亜美さん – グラビアタレントで「神スイング」で知られる稲村亜美さんは、2016年4月5日に行われた日本ハム対楽天戦で98km/hのストレートを投げ、見事にヒットを打たれました。
– 間宮祥太朗さん – 俳優の間宮祥太朗さんは、2019年7月23日に行われた阪神対DeNA戦で139km/hの球速を記録し、芸能人としては非常に速い球を投げました。
これらのエピソードは、始球式が単なるセレモニーではなく、観客を楽しませる重要なイベントであることを示しています。他にも気になるエピソードがあれば教えてください!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする