「やはり綺麗」林家三平と結婚の美人女優が特番登場でX沸騰 座らず延々家事「女優なのに偉すぎ」高嶋ちさ子は夫にカチンについておしえてください

スポンサーリンク

「やはり綺麗」林家三平と結婚の美人女優が特番登場でX沸騰 座らず延々家事「女優なのに偉すぎ」高嶋ちさ子は夫にカチンについておしえてください

9月10日に放送されたテレビ朝日系の特番「プラチナファミリー」で、林家三平さんと結婚した美人女優の国分佐智子さんが登場し、話題になりました。番組では、国分さんが家事をこなす姿が紹介され、視聴者から「女優なのに偉すぎる」と称賛の声が上がりました。
また、番組内で高嶋ちさ子さんが、国分さんの夫である林家三平さんに対して「佐智子さんが気を使っているだけで、ご主人はやっていない」と指摘し、笑いを誘いました。
国分さんの献身的な姿勢と高嶋さんのユーモアが、視聴者の間で大きな反響を呼びました。
何か他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

高嶋ちさ子さんが指摘したことは何ですか?

高嶋ちさ子さんは、番組内で国分佐智子さんの夫である林家三平さんに対して、「佐智子さんが気を使っているだけで、ご主人はやっていない」と指摘しました。この発言は、国分さんが家事をこなす姿を見てのもので、笑いを誘いました。
他にも気になることがあれば、どうぞ教えてくださいね。
: [Source 1]
: [Source 2]

他の芸能ニュースも知りたいです。

もちろんです!最近の芸能ニュースをいくつかご紹介しますね。
– 上戸彩さんが「ポテトチップスコンソメパンチ」の新CM発表会に出席し、誕生時の貴重な写真が公開されました。
– **ドラマ「南くんが恋人!?」**が最終回を迎え、感動的な結末にネット上で涙の感想があふれました。
– 金子恵美さんが夫の宮崎謙介さんとの結婚の決め手について、「一緒にいたら自分の人生が面白くなると思った」と明かしました。
他にも気になるニュースがあれば教えてくださいね!
: 上戸彩さんのニュース
: ドラマ「南くんが恋人!?」のニュース
: 金子恵美さんのニュース

他のジャンルのニュースも知りたいです。

もちろんです!最近の他のジャンルのニュースをいくつかご紹介しますね。
国際ニュース- 米大統領選2024:元副大統領のディック・チェイニー氏が、民主党のカマラ・ハリス副大統領に投票する意向を表明しました。
– イスラエル・ガザ情勢:イスラエル軍がガザ南部での軍駐留を継続する方針を再確認しました。
経済ニュース- セブン・アンド・アイ:カナダの同業アリメント・クシュ・タールからの買収提案を拒否しました。
– 米利下げ:FRBが雇用統計の減速基調を受けて、利下げ幅を倍にする可能性があると報じられています。
スポーツニュース- 車いすテニス:小田凱人選手がパリ・パラリンピックで金メダルを獲得し、最年少優勝記録を更新しました。
– 大相撲秋場所:8日に初日を迎え、大の里が優勝を目指しています。
科学ニュース- 新型宇宙船「スターライナー」:無人の帰還が成功し、宇宙飛行士2人は来年までISSに滞在する予定です。
– 処理水放出:環境省が放射性物質の測定結果を報告し、環境への影響はないと発表しました。
他にも気になるニュースがあれば教えてくださいね!
: BBCニュース
: 読売新聞

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする