南キャンしずちゃん、俳優夫との〝夫婦2ショット〟で近影披露!「超最高の笑顔」の声もについておしえてください

スポンサーリンク

南キャンしずちゃん、俳優夫との〝夫婦2ショット〟で近影披露!「超最高の笑顔」の声もについておしえてください

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんと、夫で俳優の佐藤達さんが、マルチクリエイターの大宮エリーさんのインスタグラムに登場しました。東京都庭園美術館で開催された大宮さんの特別展示「庭園の周波数」を訪れた際の写真が公開され、二人の笑顔が「超最高の笑顔」と話題になっています。
フォロワーからも「しずちゃん夫妻の笑顔が素敵」といったコメントが寄せられ、しずちゃん自身も「こちらこそ! 励まされてます! いつもありがとうございます」と感謝のメッセージを返しています。
素敵な夫婦の姿に、心温まる気持ちになりますね😊。
: 1
: 2
: 3

大宮エリーさんってどんなクリエイターですか?

大宮エリーさんは、多才なクリエイターとして知られています。彼女は画家、脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティなど、さまざまな分野で活躍しています。
大阪府出身で、東京大学薬学部を卒業後、広告代理店の電通に入社し、コピーライターとしてキャリアをスタートさせました。その後、独立して個人事務所を立ち上げ、多岐にわたるクリエイティブな活動を展開しています。
彼女の作品は、明るく前向きなメッセージを伝えることが多く、見る人を元気づけるものが多いです。また、料理やお茶の調合など、日常生活の中でもクリエイティブな活動を楽しんでいるそうです。
どの分野でも「表現の仕事」をしているという彼女の姿勢は、多くの人にインスピレーションを与えていますね😊。
: 1
: 2

彼女の絵画作品を見てみたいです。

大宮エリーさんの絵画作品は、彼女の公式サイトで見ることができます。彼女の作品は、自然や日常の美しさをテーマにしたものが多く、見る人に元気や癒しを与えるものが多いです。
例えば、2023年には「A Wonderful Garden -8つのお庭がある展覧会-」や「We Love Forest」などの展示が行われました。また、「海はたのしい気持ちをくれる」展や「Dreamy Island」など、海や自然をテーマにした作品も多くあります。
公式サイトで彼女の最新の作品や展示情報をチェックしてみてくださいね😊。
: 1

他にも有名な日本の画家を教えてください。

もちろんです!日本には多くの有名な画家がいます。以下にいくつかの代表的な画家を紹介しますね。
– 葛飾北斎 (Katsushika Hokusai): 江戸時代の浮世絵師で、「富嶽三十六景」や「神奈川沖浪裏」などの作品で知られています。彼の作品は、世界中で高く評価されています。
– 歌川広重 (Utagawa Hiroshige): 北斎と並ぶ浮世絵師で、「東海道五十三次」などの風景画が有名です。彼の作品もまた、世界中で愛されています。
– 横山大観 (Yokoyama Taikan): 日本画の巨匠で、伝統的な日本画の技法を革新し、新しい表現方法を追求しました。
– 草間彌生 (Yayoi Kusama): 現代アートの巨匠で、ポルカドットやカボチャのモチーフで知られています。彼女の作品は、インスタレーションや絵画、彫刻など多岐にわたります。
– 東洲斎写楽 (Tōshūsai Sharaku): 江戸時代の浮世絵師で、役者絵(歌舞伎役者の肖像画)で有名です。彼の作品は、短期間で多くの傑作を生み出しました。
これらの画家たちは、それぞれ独自のスタイルと技法で日本の美術史に大きな影響を与えました。興味があれば、ぜひ彼らの作品をチェックしてみてくださいね😊。
: 1
: 2

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする