電撃婚&妊娠の栗原恵さん、ハンサム夫との出会いは「インスタ」交際期間も明かすについておしえてください

スポンサーリンク

電撃婚&妊娠の栗原恵さん、ハンサム夫との出会いは「インスタ」交際期間も明かすについておしえてください

栗原恵さんは、元バレーボール日本代表選手で、最近結婚と妊娠を発表しました。彼女の夫は写真家でモデルのKOUKIさんです。二人の出会いはインスタグラムがきっかけでした。
栗原さんによると、KOUKIさんがスポーツ選手を撮影した写真をインスタグラムに投稿していたことが始まりで、メッセージのやり取りを通じて親しくなり、実際に会うことになったそうです。交際期間は約1年で、KOUKIさんのフランクでオープンマインドな性格が栗原さんにとって良い刺激になっていると語っています。
何か他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

栗原恵さんとKOUKIさんはどこで出会ったんですか?

栗原恵さんとKOUKIさんの出会いは、ゴルフ場での偶然の出会いがきっかけでした。栗原さんがゴルフレッスンを受けている練習場で、共通の知人が開いたゴルフコンペで同じ組になり、18ホールを回る中で意気投合したそうです。
何か他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

栗原恵さんとKOUKIさんはどこで出会ったんですか?

栗原恵さんとKOUKIさんの出会いは、インスタグラムがきっかけでした。KOUKIさんがスポーツ選手を撮影した写真をインスタグラムに投稿していたことが始まりで、メッセージのやり取りを通じて親しくなり、実際に会うことになったそうです。
他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

栗原恵さんとKOUKIさんはどこで出会ったんですか?

栗原恵さんとKOUKIさんの出会いは、インスタグラムがきっかけでした。KOUKIさんがスポーツ選手を撮影した写真をインスタグラムに投稿していたことが始まりで、メッセージのやり取りを通じて親しくなり、実際に会うことになったそうです。
他に知りたいことがあれば教えてくださいね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする