12年前にTBS退社→モデル転身の美人アナ 雰囲気ゲキ変の41歳 夫はナイナイ「矢部浩之」についておしえてください

スポンサーリンク

12年前にTBS退社→モデル転身の美人アナ 雰囲気ゲキ変の41歳 夫はナイナイ「矢部浩之」についておしえてください

矢部浩之さんは、日本のお笑いコンビ「ナインティナイン」のツッコミ担当として知られています。彼は1971年10月23日生まれで、大阪府吹田市出身です。相方は岡村隆史さんで、二人は1991年にコンビを結成しました。
矢部さんの妻は元TBSアナウンサーの青木裕子さんです。青木さんは2012年にTBSを退社し、その後モデルやフリーアナウンサーとして活動しています。二人は2013年に結婚し、現在は二人の息子がいます。
矢部さんはお笑いだけでなく、スポーツキャスターや司会者としても活躍しており、多くのテレビ番組に出演しています。彼の愛称は「やべっち」で、親しみやすいキャラクターで多くのファンに愛されています。
何か他に知りたいことがあれば教えてくださいね!

青木裕子さんについてもっと教えてください。

青木裕子さんは、1983年1月7日生まれのフリーアナウンサーで、埼玉県浦和市(現在のさいたま市)出身です。慶應義塾大学経済学部を卒業後、2005年にTBSに入社し、アナウンサーとして活躍しました。彼女はバラエティ番組や情報番組に多く出演し、特に『サンデージャポン』や『NEWS23X』などで知られています。
2012年末にTBSを退社し、2013年からはフリーアナウンサーとして活動を続けています。また、ナインティナインの矢部浩之さんと結婚し、二人の男の子の母親でもあります。
最近では、全日本空手道連盟の公式YouTubeチャンネル『ナイスカラテライフ』の司会を務めるなど、多方面で活躍しています。
他に知りたいことがあれば教えてくださいね!

彼女が出演した有名な番組を教えてください。

青木裕子さんが出演した有名な番組には、以下のようなものがあります:
– サンデージャポン – 情報バラエティ番組で、アシスタントとして活躍しました。
– NEWS23X – ニュース番組で、スポーツキャスターを務めました。
– Goro’s Bar – バラエティ番組で、レギュラー出演していました。
– E娘! – バラエティ番組で、初期のレギュラー出演番組の一つです。
– はなまるマーケット – 情報番組で、ゲスト出演しました。
これらの番組での活躍を通じて、彼女は多くの視聴者に親しまれました。他にも知りたいことがあれば教えてくださいね!

彼女が出演した面白いエピソードを教えてください。

青木裕子さんが出演した番組での面白いエピソードの一つに、『サンデージャポン』での出来事があります。ある回で、彼女が生放送中に突然笑い出してしまい、共演者たちもつられて笑いが止まらなくなったことがありました。このエピソードは視聴者にも大変好評で、彼女の明るい性格がよく表れていました。
また、『Goro’s Bar』では、司会の中居正広さんとの掛け合いが絶妙で、特に中居さんが青木さんに対して冗談を言うシーンが多く、視聴者を楽しませました。
他にも、『NEWS23X』でスポーツキャスターを務めていた際、スポーツ選手へのインタビューで思わず感動して涙を流してしまう場面もありました。このような人間味あふれるエピソードが、彼女の魅力をさらに引き立てています。
他に知りたいことがあれば教えてくださいね!
: Wikipedia

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする