シンガポールライフ♪ ビリビリおじさんから漢方を買ってみた

ビリビリおじさんから漢方を買って飲んでみた感想 と他の人の診断結果。

スポンサーリンク

私が友達からビリビリおじさんというスゴイおっさんがチョンバルにいると聞き行って来ました。ネットで下調べしたもののビリビリ診療を受けた時は静電気を自分の手で起こしているような感覚でビックリして目を丸くしました。ネットで書いてあること本当だ~。これ人間の域超えてね?おじさんの診断の結果、私は子宮が弱く出産の時に大量出血したとのこと(当たってる)っで、記憶力が悪く(はっきり言うなー。ってかヒドイよ)体全体のエネルギーがなく酷く冷え性ということで三カ月漢方飲めといわれました。その場でYesと言おうとしたら「まず買う漢方の事調べようよ。」っと同じ漢方を買うように勧められた友達に止められました。おじさんにはもうちょっと考えさせてと伝えてその場を去りましたが、おじさんは嫌な顔一つしませんでした。

っで、私が勧められた漢方は日本の市場でも出回っていて値段もピンからキリまで。高いものだと1g7000円(ヒエー)安いのはあまり効果が期待できない物が多いらしいです。おじさんが販売している漢方はシンガポール政府がランク付けしたもので最高レベルの物しか取り扱ってないとのこと。友達と話し合いとりあえず一カ月試しに飲んで、特に副作用が私はなかったので続けて飲んでみました。

記憶力。。んーっ、改善されているのかよく分からない。冷え性。シンガポールのショッピングセンターのガンガンな冷房に足先が毎回冷たくなってましたが少し改善させれたよう。漢方を買えば診断料30ドルはタダになります。(20153月時点)

ビリビリおじさんを診断結果で人伝で聞いた話は以下のようなことがあるんですが、最初はホントか?と思いますが、実際体験してみるとあながち嘘と言い切れないところがあります。
まずは妊娠を望んでいた人が子宝に恵まれずビリビリおじさんの所に診断へ。その診断の結果。子宮の形に特徴があり卵子が受精しても子宮に着床することができないと言われました。ビリビリおじさんに手助け出来ないと言われたため病院で体外受精することを決意。双子ちゃんに恵まれたそうです。

あと、子宮関係の聞いた話では卵巣が腫れあがっていると言われたけど漢方を買える余裕がないため困っているとビリビリおじさんからアドバイス。漢方が買えないのはよく分かるのでとりあえず冷たい飲み物は控えて体を温めるように努力しなさいと言われたそうです。っが、半年後腹部に激痛が走り病院を受診。ビリビリおじさんにしてきされた卵巣が腫れあがり手術は免れましたが入院することに。

ビリビリおじさんに甲状腺に異常がありと言われた人の例です。病気とまでいかないけど血液の数値に問題が出てくると思うと言われて1年後人間ドックで甲状腺にポリープ発見。

喘息持ちで長年漢方を服用せれてた方のお話し。ビリビリおじさんの診断ではパソコンのし過ぎで方と目が疲れているとのこと。喘息の事は指摘されなかったそうです。

長年弁便秘をほったらかし腕全体に黒いできものが。病院で甲状腺に異常があり長年の便秘で血液に影響が出て結果黒いできものが。お医者さんにも手の施しようがなくビリビリおじさんに行ってみましたが助けられないと言われたそうです。

長引く体調不良でビリビリおじさんを受診。前髪で隠してたできものを指摘。あなたの肝臓は弱っていて30%の働きしか出来ていないと。そのため体の毒を輩出することが出来ず半年後に癌になります。っと言われて漢方を飲んだそうです。漢方を飲んでる時に便秘で悩んだため再度受診。ドラゴンフルーツを食べろと言われ問題解消。体調も改善し特に健康診断で引っかかることはなかったそうです。

最後に私の夫は酒飲みで絶対にビリビリおじさんにいろいろと指摘されるのを期待してたんだけど、パソコンの仕事と酒に気を付けてねぐらいに言われて特に深刻なことを指摘されなかったです。残念。その後、夫は昼からチョンバルで浮かれ気分でタイガービールを飲んでました。ただ、夫は理系オタク系で西洋医学しか信じないと言い張っていたけど、ビリビリおじさんの静電気には本気で驚愕していました。人間のなす業ではないと。。。

ビリビリおじさん本人がいうにはKK(シンガポールのローカルで有名な病院)でお医者さんとして働いていた経歴があり産婦人科医と内科で働いていたそうです。(英語で聞き取りなので間違ってたらゴメンなさーい。)おじさんの静電気みたいなビリビリは生まれつきだそうで、赤ちゃんの時からビリビリしてたそうです。お母さんもビリビリするから抱っこ嫌がってたそうで。(そりゃそうだ)今はビリビリして人助けしてますが幼少の頃は人と違うことに悩んでたそうです。
ビリビリすることで相手の体全体をスキャンして見えるのですぐに悪い所が分かるらしいです。

記の話は漢方を勧められた人の話を書きましたが全員に漢方を進めているわけではなく鉄分が足りないとかサプリメントでまかなえるアドバイスもしてくれます。
これからもビリビリおじさんには診療頑張って欲しいです‼

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする