旅行記 マレーシア旅行 Swiss Garden Residencesについて

次の日はのんびり起床。エクスペディアで朝食込みで予約していたので朝食を食べに。1階からSouth側を通りすぎて左側にあるいて行くとエレベーターがあるので2階へ。連絡通路を通ってレストランへ。さてさて腹ペコさんは勢いよく「いただきまーす。」と一口パクリ。 っうん。うん。。。バイキングなので物を選べば日本人の口でも まぁー、合うかなぁっという感想。
Swiss Garden Residencesを出て道路を渡ってJalan Puduの通りを左側(駅の方面)に歩いて行くと右手に朝から営業しているカフェのお店があるのでそこで朝食でもイイと思います。お店の名前忘れてしまいました。。

スポンサーリンク

Swiss Garden Residencesの有り難い所は部屋が2室ありばーばと3人家族と別室で寝れて洗面・トイレが別々の事♪お互い休みたい時にプライベートが確保出来るのは本当に有り難かったです☆綿棒はありますがコンディショナーないです。


あとWi-FiSouthは使えないです。(201612月時点)私と夫君の携帯がauなので夫君が24時間980円でローミングサービスを利用して私がデザリングしてネットを利用する方法でホテルで何とかネットを利用てしました。
まず夫君の携帯で設定のインターネット共有をアクセス。共有を
ONにしてもらいWi-Fiのパスワードを確認。自分の携帯で設定の中のWi-Fiiphoneを選択してパスワード入力すればネットが使えます。ただし、夫君の携帯の近くでしかネットは使えません。速度も遅いです。


夫君はauでどのように24時間980円でローミングサービスを申し込んだかはこちらに別途記載しておきます。
マレーシア 街中でのネット利用 au iPhone
Swiss Garden Residences
の良い所は6階に外を一望出来るプールとジムが完備されているのでお勧めです。

旅行記の続きはこちら→マレーシアで激ウマ麺とお土産を買う

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする