4連敗の巨人・阿部監督「代えなかった僕が悪いので」堀田続投の意図も説明「良い勉強になったと思いますよ」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

4連敗の巨人・阿部監督「代えなかった僕が悪いので」堀田続投の意図も説明「良い勉強になったと思いますよ」についておしえてください

巨人が手痛い逆転負けを喫しました。先発の堀田は6回に2者連続四球でピンチを招き、細川とカリステに連続適時打を浴びて試合をひっくり返されました。阿部監督は「代えなかった僕が悪いので。けど、あそこで代えて、楽させたくなかったっていうのはあったね」と述べ、成長を期待しての続投だったと説明しています。 良い勉強になったと思いますよ。

巨人の今後について教えてください。

読売ジャイアンツは、阿部慎之助監督のもとで再起を目指しています。先発投手陣にはエースの戸郷翔征をはじめ、菅野智之、山﨑伊織、外国人のグリフィン、メンデス、新加入のアンダースロー右腕・高橋礼が名を連ねています。 今季のエース格は左腕・東克樹で、2年連続で好成績を残し、チームの大黒柱として成長を目指しています。 さらに、大貫晋一、石田健大、濱口遥大なども先発ローテーション入りが期待されています。 今後の巨人の戦力強化に注目ですね。

他球団との対戦成績はどうですか?

読売ジャイアンツの対戦成績を見てみましょう。最近の試合では、以下のような結果がありました:
– 5月22日:読売ジャイアンツ vs. 中日ドラゴンズ → 読売ジャイアンツ 2 – 4 中日ドラゴンズ
– 5月21日:読売ジャイアンツ vs. 中日ドラゴンズ → 引き分け(1-1)
– 5月19日:読売ジャイアンツ vs. 広島東洋カープ → 読売ジャイアンツ 3 – 9 広島東洋カープ
– 5月18日:読売ジャイアンツ vs. 広島東洋カープ → 読売ジャイアンツ 3 – 4 広島東洋カープ
– 5月17日:読売ジャイアンツ vs. 広島東洋カープ → 読売ジャイアンツ 0 – 2 広島東洋カープ
今後の試合にも注目ですね!

巨人は今シーズンどれくらい勝っていますか?

読売ジャイアンツは2024年度のシーズン成績で、21勝19敗3分(勝率.525)となっています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする