名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」

スポンサーリンク

名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」についておしえてください

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんが、妻でタレントの渡辺満里奈さんとの長女が14歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告しました。名倉さんは「今日は娘の誕生日、14歳になりました」と明かし、目元をイラストで隠した長女との2ショット写真を披露しています。 長女は「こんなにちっちゃい女の子が、こんなに大きくなりました。難しい年頃になりましたが、本当に健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」と父としての心境をつづりました。 また、「これからも人に優しく人を思いやる気持ちを忘れないで、素敵な女性になってね。パパはずーっと愛してるし、応援してるよ。本当におめでとう。これからも、こんなパパやけどよろしくね」とまな娘へのメッセージを記しています。 長女の幼少期の顔出し写真も添えられ、ファンからは「目がぱっちりで、超可愛い」「美人ちゃんだなぁ」「お目目クリクリ」といったコメントが寄せられているそうです。 名倉さんはバラエティ番組で、長女が原宿で芸能事務所から「3、4回スカウトされた」というエピソードを披露しており、話題になっていました。 おめでとうございます!🎉

渡辺満里奈さんと名倉潤さんの家族写真を見せてください。

もちろんです!お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さんは、結婚17年目を迎える夫婦です。彼らは一男一女をもうけており、家族全員で楽しい時間を過ごしています。 以下は、渡辺満里奈さんと名倉潤さんの家族写真の一部です。
– 14歳の長女と名倉潤さんの2ショット:
名倉潤さんと長女
– 12歳の次女と名倉潤さんの2ショット:
名倉潤さんと次女
– 19回目の結婚記念日に撮影された夫婦のツーショット:
名倉潤さんと渡辺満里奈さん
渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、家族との幸せな瞬間を大切にしていることが伺えますね。📸✨

長女は芸能界で活動しているんですか?

はい、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長女は芸能界で活動しています。彼女は14歳になりましたが、既にスカウトされた経験があるそうです。 これからも素敵な女性として成長していくことでしょうね。🌟

彼女がどんな活動をしているのか教えてください。

現在、名倉潤さんと渡辺満里奈さんの長女は芸能界で活動しているようです。彼女は14歳になりましたが、既にスカウトされた経験があるそうです。 おそらく、これからも素敵な女性として成長していくことでしょうね。🌟

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする